2017年05月03日

出張ネイル 〜スカルプ+ヒョウ柄〜

先日、出張ネイルをしに、ご依頼主様の自宅まで伺わせていただきました✨

スカルプ+ジェルとのことで、久々のスカルプで緊張した面持ちで施術(; ̄O ̄)
やっぱりスカルプは良いね〜って事でお話も盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせました♡

ヒョウ柄に少し自信はなかったですが、気に入っていただけてとても嬉しいです

出張ネイルのご依頼は山本までお願いします♡
・2000円でスカルプ、ジェル施術します
・フットはセット料金ですと+500円です

※何故こんなに安いのかと言いますと、就活中のスクール生だからです。

少しでも興味がある方は是非ご連絡ください
y141526_87@yahoo.co.jp
までお願いします(^o^)






Posted by 山本 at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張ネイル 〜スカルプ+ヒョウ柄〜
    コメント(0)